JouleLife CLUBとは

 

最新のスポーツウォッチのレンタルと専門家アドバイスでダイエットやトレーニングをサポートする新しいカタチの会員制ヘルスケアサービスです。

北欧発の最高品質スポーツウォッチ「SUUNTO」とともに、一人ひとりのライフスタイルに寄り添いながら、健康で豊かな毎日を送るお手伝いをします。

 

 

選ばれる理由

 

初期費用なし

1ヶ月単位で気軽に宅配レンタル開始

アクティブな人がお得

健康な人ほどサービス利用料が割引

専門家アドバイスあり

専門家の健康改善アドバイスや提携ジムでのトレーニング体験あり

ずーっと最新モデル

3年経過後にはお客様の負担なしで最新モデルに乗り換え可能

安心サポート

会員永久保証
面倒な設定方法まで安心フルサポート

アプリとのシナジー効果

無料アプリと一緒にとことん健康管理
(iPhone & Android)

 

 


 

 

コース・料金

 

 

コースウェルネスベーシックアドバンスプロ
・自分磨きやダイエットを頑張りたい方
・健康に気を使って暮らしたい方
・今まで以上にスポーツライフを楽しみたい方
・もっとアクティブに暮らしたい方
・日々トレーニングに励んでいる方
・データを有効活用したトレーニングを始めたい方
日常使い
ウォーキング
ジョギング
ヨガ
ジョギング
ランニング
マラソン
ジョギング
ランニング
マラソン
トレイルラン
トライアスロン
ウルトラマラソン
ウルトラトレイル
アイアンマン
月額
(税込)
2,780円3,280円3,780円4,280円
年額
(税込)
27,800円32,800円37,800円42,800円
※月額より2ヶ月分お得!さらに新品送付保証付き!
詳しく見る詳しく見る詳しく見る詳しく見る
モデル
3 FitnessSpartan TrainerSpartan Sport / Suunto 9Spartan Ultra / Suunto 9 Baro
メーカー参考価格(税込)
31,320円34,452円73,440円 / 74,520円85,320円 / 84,240円
充電継続(通常時)5日間14日間10日間 /
14日間
15日間 /
14日間
重量36g56g74g / 72g74g / 79g
サイズ43×43mm46×46mm50×50mm50×50mm
防水30m50m100m100m
心拍
睡眠
GPS
スマホ連携時
高度計
タッチスクリーン
電子コンパス
サファイアガラス
詳しく見る詳しく見る詳しく見る詳しく見る

※ライトコースの新規入会受付は終了しました。
※2019年2月28日までに本サービスに入会いただき現在も利用いただいているお客様は、上記料金体系ではなく、入会契約時のサービス料金で引き続きご利用いただけます。

 


 

JouleLife チャレンジ

 

アクティブで健康な人ほど「お得」

月間の走距離などの結果次第で利用料が無料に!

 

ウェルネスコースの場合

 

チャレンジの詳しい内容はコチラ

 

 

 

利用ステップ

 

ご入会手続き後、ご自宅まで最新モデルのスマート/スポーツウォッチが届きます!
スタートガイドで設定を済ませた後は、いつでも好きなだけお使いください!
「JouleLifeチャレンジ」で健康になりながら割引特典が受けられます!
自分の健康データを基にした健康づくりの方法を専門家に相談できます!

 

 

 


 

特典1
JouleLifeプライム

 

JouleLife CLUB会員の皆さまにはヘルスアップレビュー(専門家によるオンラインダイエット相談)を含む「JouleLifeプライム」特典が受けられます

 

 

JouleLifeプライムとは

・専門家によるオンラインダイエット相談「ヘルスアップレビュー」
・購入商品の安心サポート
・「JouleLife けがのおまもり」(普通傷害保険)
・JouleLifeアプリのプライム機能(※iOSユーザーのみ)

の4つがセットになった特典です。

専門家によるオンラインダイエット相談「ヘルスアップレビュー」

 

生活習慣に関するウェブアンケートをベースに、年齢、性別、体質とともに、SUUNTOウォッチやSUUNTOアプリに登録された日々の活動記録、消費カロリー、睡眠時間といったデータから、普段のセルフケアにしっかり活かせる本格的なアドバイスをお伝えします。

 

1. 日々の健康データを計測

まずは2週間ほどSUUNTOウォッチやSUUNTOアプリを利用しながらライフログデータを貯めます。

 

2. アンケートで気になることや悩みを相談

2週間ほどデータが貯まったら、「食」「運動」「ボディメイク」「体調不良」のテーマから1つを選んで、気になることや悩みをアンケートから回答します。

アンケートサンプルを見る

 

3. 専門家のアドバイスメールをチェック

1週間程度でヘルスコーチ監修のもと一人ひとりのライフスタイルに合うアドバイスがメールで届きます。

アドバイスサンプルを見る

 

4. しっかりセルフケア対策

役立つアドバイスを取り入れて、お客様のココロとカラダを上手に整えましょう♪

(※2回目以降のレビュー受付は、前回実施日から30日経過後から可能となります。)

 


 

安心サポート「初期設定サポート&困り事コンシェルジュサービス」

 

当店で購入された商品をいつでも安心してご利用いただけるよう、商品の初期設定や使い方に関するお客様のお悩みやお困りごとをサポートします。

 


 

「JouleLife けがのおまもり」(普通傷害保険)

 

日常生活の思いがけないケガを補償。仕事に遊びにがんばるわたしのための保険です。

ケガによる入院・通院を補償します。
※この保険はご職業により、補償内容が変わります。

 

補償内容

A級職(危険の少ないご職業・職務の方)
入院一時金:10,000円
通院一時金:2,000円

B級職(危険の大きいご職業・職務の方)
入院一時金:5,000円
通院一時金:2,000円

補償期間
「JoulLifeプライム」会員である限り

被保険者
「JoulLifeプライム」会員ご本人様

 

※本保険は「JouleLifeプライム」会員の皆様に自動付帯される補償で、新たにお客様に保険料をご負担いただくことはありません。ただし、この保険はご職業によっては補償がつかない場合がありますので、JouleLifeプライム利用規約に加えて重要事項説明書で詳細を事前に必ずご確認ください。

重要事項説明書
JouleLifeプライム利用規約

 

承認番号:L1910077(2019年1月)
団体契約者・取扱代理店: ウエルネスデータ株式会社
引受保険会社: Chubb損害保険株式会社

 


 

JouleLifeアプリのプライム会員特典

JouleLifeのプライム会員になるためには、アプリをDLする必要があります。(※iPhoneをご利用のお客様のみ対象となります。)

 

 

 

 

JouleLifeアプリのプライム会員になると、体重・体脂肪率の2軸グラフで自分のカラダをチェックできます。

 

また、健康管理に役立つお得な割引クーポンが届きます。

 

 

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特典2
提携ジム・スタジオ

 

提携ジム・スタジオにおいて、パーソナルトレーニング体験や各種レッスンへの優待参加ができます。

 


 

よくある質問

 

 

当社がメーカーから新品で仕入れてメンテナンスしたものをレンタルしています。なお、年間一括払いにてご利用されるお客様には必ず新品の端末をお送りしています。

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現状のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。ご利用者様ご本人名義のクレジットカードで決済いただきますようお願いします。

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JouleLife CLUBではご注文時に初回決済を行いますが、サービス利用開始日はレンタル端末発送日の翌日となります。

次回以降のお支払いは、月々払いの場合はサービス利用開始日翌月以降の毎月25日、年間一括払いの場合はサービス利用開始日翌年以降の毎年同月25日に決済します。

【ご注文日とサービス利用開始日】
例えば、4月1日にサービスをご注文(初回決済)いただき、運営側で4月3日に発送手続きが完了となった場合、サービスの利用開始日は4月4日となります。

【月々払い】
4月4日がサービス利用開始日の場合、5月24日までが初回の1ヶ月で、5月25日が2度目の決済日となります。以降、毎月25日が月額料金の確定日(ご契約の更新が確定)になります。
(※料金は、退会しない限り自動で継続して発生します。)

【年間一括払い】
4月4日がサービス利用開始日の場合、翌年の4月24日までが契約期間となり、翌年4月25日が2度目の決済日となります。以降、毎年4月25日が年間一括料金の確定日(ご契約の更新が確定)になります。
(※料金は、退会しない限り自動で継続して発生します。)

なお、初回分の決済が完了した場合、いかなる理由があっても当該決済額の返金には応じかねますのでご注意ください。

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可能です。レンタルしている端末を運営事務局まで返却いただいた後、変更後のコース対象端末を次回支払日のタイミングからご利用いただけるように発送します。ただし、同一コース内ではレンタル端末を変更できませんのでご注意ください。

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利用コースを変更される場合、および、月額払いから年間一回払いへの変更で新品送付保証が適用される場合に限り、端末の変更は可能です。原則、それ以外の場合では端末変更はできませんのでご注意ください。

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JouleLife CLUBでは、原則として端末はレンタル利用いただくこととしています。ただし、退会時にレンタル端末の返却に代えて、ご利用中の端末を現状有姿でご購入いただくことができます。退会時の購入価格は、Webサイトに記載しているメーカー参考価格とお客様が当該端末利用期間中にお支払された利用料合計額の差額(ただし、最低価格は税別5,000円とします)となります。

詳しくは運営事務局までお問い合わせください。

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よくある質問

 

■ サービス全般について

JouleLife CLUBは会員制オンラインヘルスケアサービスです。スマートウォッチやヘルスケアバンドをレンタルし、ライフログ管理と専門家アドバイスによりお客様の健康管理をトータルにサポートします。

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北欧発「SUUNTO(スント)」の最新スポーツウォッチを取り扱っています。機能詳細はメーカーサイトをご覧ください。

なお、SUUNTO製品のご利用には専用のSUUNTOアプリをご利用いただくためスマホとともに、ソフトウェアアップデートのためにPCとの接続が必須になります。PCをお持ちでないお客様はご利用いただけませんのでご注意ください。

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日常生活での徒歩に加えて、ランニングやアウトドアスポーツなど80種類以上のアクティビティについて、活動時間や距離、心拍数、消費カロリーなどのデータを取得し、生活習慣を可視化するものです。SUUNTOの専用アプリとともに、当社が運営する「JouleLife」アプリを併用いただくと体重や体脂肪率などからお客様の体質に応じた更に細かなカロリー管理が可能です。

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トレーナーや管理栄養士、医師などの専門家が、ライフログデータとウェブアンケートの回答に基づいて、お客様のライフスタイルに寄り添った最適な健康改善アドバイスを行うものです。また、提携ジムやスタジオでのトレーニング体験も提供しています。

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可能です。レンタルしている端末を運営事務局まで返却いただいた後、変更後のコース対象端末を次回支払日のタイミングからご利用いただけるように発送します。ただし、同一コース内ではレンタル端末を変更できませんのでご注意ください。

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年間一括払いで契約されるお客様には新品の端末をお送りしています。 なお、月額払いをご利用中のお客様が年間一括払いに変更される際にも適用可能です。この場合、年間一括払いに変更されるタイミングで新品端末とお取り替えします。ただし、月額払いの利用開始時に新品の端末をお届けしている場合には条件適用済みのためお取り替えできません。

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利用コースを変更される場合、および、月額払いから年間一回払いへの変更で新品送付保証が適用される場合に限り、端末の変更は可能です。原則、それ以外の場合では端末変更はできませんのでご注意ください。

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18歳からご入会いただけます。ただし、18歳以上20歳未満の未成年者の方は保護者の同意のうえでご入会いただく必要がありますのでご注意ください。

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Joulelife CLUBでは、1つのアカウント(1名義)につき、レンタルできる端末は1台までとなっており、同一名義で2台以上の利用はできません。ご入会を希望される方より個別にお手続きいただく必要があります。

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JouleLife CLUBでは法人契約に対応しておらず、原則、個人のお客様のみサービスをご利用できます。ただし、ご相談はお受けいたしますので、お気軽に運営事務局までメールにてお問い合わせください。

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大変申し訳ありませんが、現時点では「日本国内に居住している」ことがサービス提供の条件となります。日本に居住された際に、改めてご検討くださいますようお願いします。

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JouleLife CLUBをご利用いただくには、レンタル端末を起動するためにコンピュータが必要になります。ご利用には以下に記載するコンピュータやスマートフォン、ウェブブラウザの最新バージョンをご利用ください。

【コンピュータ】
Windows 10
macOS 10

【スマートフォン】
iPhone iOS10
Android 7

【ウェブブラウザ】
Google Chrome
Safari

※上記内容については動作確認済みを意味するもので、動作環境を保障するものではありません。
※一部端末に関しては、対応OSバージョン以上でも動作しない場合があります。
※推奨外のOS、端末、標準ブラウザ以外の環境でのご利用は、正常に動作が行われない場合があります。また標準ブラウザであっても、シークレットモード等の特別な設定をしている場合は、同様に正常動作が行われない可能性があります。

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■ 会員登録について

お客様情報やクレジットカード情報を入力いただく「チェックアウトページ」にて、クーポンコードを入力できるフィールドがあります。このページ以外ではクーポンコードを入力いただけませんのでご注意ください。

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大変申し訳ありませんが、私書箱での登録は受付けておりません。ご自宅の住所をご登録くださいますようお願いします。

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■ お支払いについて

現状のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。ご利用者様ご本人名義のクレジットカードで決済いただきますようお願いします。

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JouleLife CLUBではご注文時に初回決済を行いますが、サービス利用開始日はレンタル端末発送日の翌日となります。

次回以降のお支払いは、月々払いの場合はサービス利用開始日翌月以降の毎月25日、年間一括払いの場合はサービス利用開始日翌年以降の毎年同月25日に決済します。

【ご注文日とサービス利用開始日】
例えば、4月1日にサービスをご注文(初回決済)いただき、運営側で4月3日に発送手続きが完了となった場合、サービスの利用開始日は4月4日となります。

【月々払い】
4月4日がサービス利用開始日の場合、5月24日までが初回の1ヶ月で、5月25日が2度目の決済日となります。以降、毎月25日が月額料金の確定日(ご契約の更新が確定)になります。
(※料金は、退会しない限り自動で継続して発生します。)

【年間一括払い】
4月4日がサービス利用開始日の場合、翌年の4月24日までが契約期間となり、翌年4月25日が2度目の決済日となります。以降、毎年4月25日が年間一括料金の確定日(ご契約の更新が確定)になります。
(※料金は、退会しない限り自動で継続して発生します。)

なお、初回分の決済が完了した場合、いかなる理由があっても当該決済額の返金には応じかねますのでご注意ください。

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サービス決済日は、ご登録のクレジットカードへの課金が確定する日となりますが、実際にお客様の銀行口座から利用料金が引き落とされる日とは異なります。事例として、サービス決済日から実際の引き落とし日まで3カ月のタイムラグが生じる場合もあります。弊社では引き落とし日は把握していないため、ご登録されているクレジットカードの発行会社にご確認ください。

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大変申し訳ありませんが変更には応じかねます。

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カード変更手続きをお受けしますので、お問い合わせページよりご連絡ください。

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年間一括払いの適用期間中は月々払いへの変更はできません。年間一括払いの適用期間終了後に月々払いに変更する場合は、年間一括払いの適用期間が終了する一ヶ月前を目処にJouleLife CLUB運営事務局までお問い合わせください。

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自動的に年間一括払いにて継続更新されますのでご安心ください。

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サービス利用可能日を残して退会されたとしても返金はできません。なお、退会のお手続きは、レンタル端末の返却、もしくは購入手続きをもって完了となりますので予めご了承ください。

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JouleLife CLUBのご入会の際に入力いただいたクレジットカード情報は、弊社の委託先クレジットカード決済代行会社で暗号化され、安全な状態で取り扱われます。なお、JouleLife CLUBでは、お客様のクレジットカード情報のカード番号の下4桁と有効期限を保持しますが、決済のための完全な情報を保持することはありません。

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■ レンタル端末の配送について

日本国内住所に限り配送します。ただし、地域によっては通常より配送に時間がかかる場合があります。また、配送は、原則、ヤマト運輸を利用します。

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JouleLife CLUBにご入会(ご注文)手続き後、通常1週間前後でお手元にお届けします。

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受け取り方法を指定することはできませんが、配送にはヤマト運輸を利用していますので、クロネコメンバーズをご利用いただくことで、 お客様ご自身で配送先(コンビニ受け取り等)や受取日時等を変更することが可能です。

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発送時のみ540円(税込)をご負担いただきますが、返却時には送料をご負担いただく必要はありません。

ただし、返却にあたっては、レンタル端末お届け時に同梱されているヤマト運輸の返送伝票を使用した場合に限ります。

また、下記の場合は、お客様に送料を実費で負担していただきますのでご注意ください。
・お客様の責による端末の交換や返却が発生した場合
・お客様がご自身の住所を誤って登録し、配送ができず、再配送となった場合

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大変申し訳ありませんが、現在はヤマト運輸での配送となります。

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お届けのレンタル端末に問題があった場合、お届け日の当日中に運営事務局までご連絡ください。また、可能であれば端末の問題部分の画像を添付して送信ください。弊社で確認したうえで不良品と判断出来た場合に限り、いち早く再発送させていただきます。

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レンタル端末を発送する際にお客様のご登録メールアドレスにヤマト運輸の発送番号をお送りしていますので、ヤマト運輸から荷物の配送状況をご確認ください。

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住所不備としては、以下の例が考えられます。
①郵便番号の間違い
②住所の間違い
③マンション・アパートの部屋番号抜け
ログイン後、お客様情報ページにて確認のうえ、必要な修正をお願いします。住所変更時に上記不備が発生しやすくなっていますので十分にご注意ください。

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■ レンタル端末について

当社がメーカーから新品で仕入れてメンテナンスしたものをレンタルしています。なお、年間一括払いにてご利用されるお客様には必ず新品の端末をお送りしています。

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JouleLife CLUBで「スタートガイド」をご用意し、設定方法やおすすめの使い方をご案内しています。

また、運営事務局までお気軽にお問い合わせいただければ、直接スタッフよりご説明することも可能ですのでご安心ください。

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JouleLife CLUBでは、原則として端末はレンタル利用いただくこととしています。ただし、退会時にレンタル端末の返却に代えて、ご利用中の端末を現状有姿でご購入いただくことができます。退会時の購入価格は、Webサイトに記載しているメーカー参考価格とお客様が当該端末利用期間中にお支払された利用料合計額の差額(ただし、最低価格は税別5,000円とします)となります。

詳しくは運営事務局までお問い合わせください。

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原則必要ありませんが、洗えば落ちるような軽い汚れでしたらお拭き取りいただければ助かります。なお、ご返却いただいた端末はJouleLife CLUBが責任を持ってクリーニングしています。

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新品のお貸出しとならなかった場合にはクリーニング済みの端末をお届けしております。レンタルという特性上、繰り返し使用による軽微な汚れ、劣化等が見受けられる可能性もございますが、毎回クリーニングを実施しておりますので安心してお使いください。

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■ レンタル端末の返却について

ご返却時には事前に運営事務局まで電話かメールで必ずご連絡ください。
(※ご連絡のなしでの返却は受付けできませんのでご注意ください。)

事務局からの案内に従い、お届けした際の配送箱にレンタル端末と付属品全てを忘れずに同封のうえで梱包いただきます。なお、梱包後は、配送箱をガムテープなどで補強し、お届け時に同封されている着払伝票を貼り付たうえでヤマト運輸に配送を依頼します。

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ヤマト運輸の着払伝票を新たにご用意のうえでご返却ください。なお、お客様の任意の配送業者でご返却いただく場合、返送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

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運営事務局までその旨をお知らせください。返送手続き方法をご案内します。なお、この場合の返送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

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運営事務局までその旨をお知らせください。返却キットをお送りしますのでご安心ください。ただし、下記の費用をご負担いただきますのでご了承ください。

返却キット料金:1,200円(税別)

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配送可能な程度の傷であれば問題ありません。ただし、損傷が著しい場合には、返却キットをお送りしますので、そちらでご返却をお願いします。この場合、所定の手数料(税別1,200円)をご負担いただくことは予めご了承ください。

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■ ヘルスアップレビューについて

ライフログデータと生活習慣に関するウェブアンケートにより、専門家が一人ひとりのライフスタイルに寄り添った最適な健康改善アドバイスをオンライン上で提供します。食・運動・検査数値改善など、様々なジャンルに対応します。なお、ウェブアンケート回答からご案内メールをお送りするまで1週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。

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CLUBメンバーページからお申込みいただけます。なお、お客様ご自身のライフログデータを基に回答させていただくため、アンケートへの回答は、原則、14日以上のライフログデータが蓄積するJouleLife CLUB入会日の14日経過後からお受けします。

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前回のレビュー実施から30日経過ごとに、新たなアンケート回答とレビューまでの一連のサービスがご利用できます。

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全員が弊社規定の試験に合格した経験・知識・実績を持つ専門家です。これら専門家が「JouleLife」サービスの開発メンバーである、トレーナー、管理栄養士、医学博士監修のもと、お客様をサポートします。安心してお任せください。

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複数の専門家がお客様に寄り添った形でレビューします。各専門家が担当するお客様は固定ではなくランダムとなっており、毎回担当が違う場合もあれば、数回連続で続くこともありますが、いずれもJouleLife CLUBが自信を持ってご紹介できる専門家が対応しています。

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お客様に最適な専門家を弊社で選定しています。選択、変更はご遠慮いただいていますのでご了承ください。

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■ 提携ジム・スタジオの体験について

提携ジム・スタジオにおいて、パーソナルトレーニング体験や各種レッスンへの優待参加ができます。

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CLUBメンバーページからお申込みいただけます。各施設へのご予約は運営事務局が行います。お客様から直接各施設にご連絡いただいた場合は、無償や優待などのJouleLife CLUBの特典が受けられないことがありますのでご注意ください。

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1回の利用につき1つの拠点で体験利用が可能です。また、前回の利用から90日経過ごとに新しい拠点での体験利用が可能になります。

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■ 一時休止・退会したい

サービス利用を一時休止することはできません。どうしても一時休止したい場合は、レンタル端末をご返却のうえで一度退会いただき、ご利用再開のタイミングで改めて新規にご登録いただく必要があります。なお、一度退会した後に再開する場合、退会前の情報は引き継ぐことはできません。予めご了承ください。

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ステータス確認ページより、退会申請手続きを行っていただきます。なお、退会申請手続きは必ずレンタル端末の返却前に行ってください。

◆退会方法
1. ステータス確認ページよりお手続きください。
2. 運営事務局よりレンタル端末の返却・購入などについてご案内します。
3. 案内に従って購入されないすべてのレンタル端末を期日内に返却してください。
4. 弊社にてレンタル端末の返却を確認した後、退会完了となります。

※お手続き完了後、退会完了メールをお送りします。
※ご案内の連絡が付かない場合、サービス利用継続の意思があると判断し、退会手続きを中断させていただくことがあります。

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次回決済日前に退会を希望される場合は、次回決済日の前日までに退会申請を行ってください。退会手続き期間中であれば、決済日を迎えたとしても決済は発生しませんのでご安心ください。

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■ その他

ウェブサイトの挙動に不具合が生じた際は、下記をご確認ください。

1. 弊社が推奨する端末環境をご確認ください
2. ご利用のスマートフォン/PCの電源を落とし、再起動をお試しください

上記方法にて改善されない場合は、弊社システムの問題か、端末固有の不具合の可能性があります。
弊社システムに不具合があるか原因調査しますので、おわかりの範囲で下記確認事項を運営事務局までお問合せいただきますようお願いいたします。
なお、不具合が発生しているキャプチャ画像などをお送りいただくと、より早く原因特定できる可能性がありますので、ご協力いただけますと幸いです。

◆確認事項
・端末名(例: DELL、iPhone、Android等)
・OSバージョン(例: ※iOS10.2.1、Android OS 4.4.2、Windows10、macOS 10.12.4等)
・不具合が起きている画面
・不具合の事象(例: ”サーバー内部エラー”表示がでている)
・エラーコード(例:エラーコード 109)

◆スマートフォンのOSバージョンの確認方法

1.「設定」アプリを起動します
2. 一覧から「一般」をタップします
3. 一覧から「情報」をタップします
4.「バージョン」項目の数字が現在のiOSバージョンです


1. ホーム画面で「メニュー」をタップします
2. アプリケーション一覧の画面で「設定」をタップします
3. 設定が複数のタブに分かれている場合は「一般」のタブを選び、一覧から「端末情報」をタップします
4. Androidバージョンの下に記載された数字が端末のOSバージョンです。
※手順は代表的なAndroid端末の操作を示したものです。詳しい操作方法はご契約されているキャリアのサポートページをご確認ください。

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ご来店ありがとうございました

 

過日3月1日〜14日にて開催されたマルイファミリー溝口での体験イベントショップでは、ご多忙のおりにもかかわらず、お立ち寄りいただきありがとうございました!

「美容と健康に役立つシェアリング体験イベント」