お支払い方法について

ご利用可能なお支払い方法は、クレジットカード決済となります。 クレジットカード決済では、Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubがご利用いただけます。 

 

お届けについて

クロネコヤマト、または、日本郵便にて、商品を発送させていただきます。なお、商品の発送はご注文をお受けしてから通常3営業日以内に発送します。(土・日・祝日は休業となります。)

※一部限定商品や先行予約商品など、通常よりお時間がかかる商品もございます。あらかじめご了承ください。 

 

送料について

お買い上げいただきました商品(月額・年額制サービスでレンタルされる製品は除き、買い切りとして購入いただいた商品)の送料は、特別の記載がない限り一律550円(税込)とさせていただきます。

※海外発送は対応しておりません。お届け先は日本国内をご指定ください。 

 

ご注文のキャンセルについて

商品が発送される前に関しましては、ご注文のキャンセルが可能です。お問い合わせページ記載のフォームよりご連絡ください。キャンセルの処理をさせていただきます。 なお、商品発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けしかねます。 この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、あらかじめご了承ください。 

 

返品・交換について

返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にお問い合わせページ記載のメールアドレスまでご連絡ください。

ご連絡をいただいてから、1週間以内に当社宛てに商品のご返送をお願いいたします。

ご返送先の住所など、詳しくはご連絡をいただき次第お客様へお伝えいたします。

なお、上記の期限を過ぎてからご連絡、ご返送いただきました際は、当社に不手際があった場合、及びお客様のご都合による返品の場合のいずれにつきましても、返品・交換をお受けできかねます。

※下記に該当する商品の返品・交換はお受けできかねますことをあらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

・商品到着から30日が過ぎている商品
・使用済みの商品
・商品不備以外による返品や交換の場合で、商品本体、パッケージ、タグ、付属品が、破損もしくは欠けている商品
・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外の返品・交換

また、日本国外からの商品返送についての送料はいかなる場合においてもお客様のご負担となりますことをご了承ください。 

 

【お客様のご都合による返品の場合】

お客様のご都合による返品につきましては、ご返送いただく際の送料のみ、お客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。なお、この場合のお手続きの流れは以下の通りです。

1.商品到着後14日以内に下記の内容を、お問い合わせページ記載のメールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・商品名
・返品の理由
・注文ID (ご注文後に当社から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当社よりご返品の手順について、ご案内します。

3.当社宛てに、商品をご返送いただきます。(この際の送料はお客様負担となります)

※必ず事前にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることができかねますこと、あらかじめご了承ください。
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう、必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包にご協力いただきますようお願いいたします。当社に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

4.ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。

 

【当社の不手際により不備が発生した場合】

商品の初期不良や破損など、当社の不手際により不備が発生した場合は、代替品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。お手続きの手順は以下の通りです。

1.商品到着後14日以内に下記の内容を、お問い合わせページ記載のメールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・商品名
・交換or返品の理由
・注文ID (ご注文後に当社から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当社よりご返品の手順について、ご案内します。

3.当社宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。

※必ず事前にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、返品・交換をお受けすることができかねますこと、あらかじめご了承ください。
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう、必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包にご協力いただきますようお願いいたします。当社に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。

 

【商品に不具合や故障が疑われる場合】

正常な使用状態で商品に不具合や故障が疑われる場合、カスタマーサポートへご連絡ください。不具合品や故障品を調査させていただく場合のお手続きの手順は以下の通りです。

1.お問い合わせページ記載のメールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・商品名
・不具合内容
・注文ID (ご注文後に当社から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当社にて不具合内容のヒヤリングを実施し、要すれば、当社まで不具合品や故障品をお送りいただくようご案内します。

3.お送りいただく場合には、当社宛てに「発払い(お客様の送料負担)」にて、商品をご返送いただきます。

4.商品の状態を確認のうえ、故障が認められる場合には、修理品、または、代替品をお客様宛てに「発払い(当社の送料負担)」にて、再送いたします。

※特別のご案内がない限り、保証期間内であれば、故障の場合でも修理費はいただきません。
※落下や浸水、使用法の誤り等、お客様過失が要因の場合は修理費を請求させていただきます。