ウェブサイトが、突然動作しなくなりました。

ウェブサイトの挙動に不具合が生じた際は、下記をご確認ください。

1. 弊社が推奨する端末環境をご確認ください
2. ご利用のスマートフォン/PCの電源を落とし、再起動をお試しください

上記方法にて改善されない場合は、弊社システムの問題か、端末固有の不具合の可能性があります。
弊社システムに不具合があるか原因調査しますので、おわかりの範囲で下記確認事項を運営事務局までお問合せいただきますようお願いいたします。
なお、不具合が発生しているキャプチャ画像などをお送りいただくと、より早く原因特定できる可能性がありますので、ご協力いただけますと幸いです。

◆確認事項
・端末名(例: DELL、iPhone、Android等)
・OSバージョン(例: ※iOS10.2.1、Android OS 4.4.2、Windows10、macOS 10.12.4等)
・不具合が起きている画面
・不具合の事象(例: ”サーバー内部エラー”表示がでている)
・エラーコード(例:エラーコード 109)

◆スマートフォンのOSバージョンの確認方法
<iPhoneをご利用のお客様>
1.「設定」アプリを起動します
2. 一覧から「一般」をタップします
3. 一覧から「情報」をタップします
4.「バージョン」項目の数字が現在のiOSバージョンです

<Androidをご利用のお客様>
1. ホーム画面で「メニュー」をタップします
2. アプリケーション一覧の画面で「設定」をタップします
3. 設定が複数のタブに分かれている場合は「一般」のタブを選び、一覧から「端末情報」をタップします
4. Androidバージョンの下に記載された数字が端末のOSバージョンです。
※手順は代表的なAndroid端末の操作を示したものです。詳しい操作方法はご契約されているキャリアのサポートページをご確認ください。